12月4日に仕事で事件が起き、めちゃくちゃストレスフルで生きた心地のしない日々を過ごしていましたネガティブ


私は静岡PJに入っていたので詳細を知らされぬまま12月4日の現場に入ったのですが、何でこんなことになるまで情報共有がなかったんや?!ってくらいヤバく汗


かなりガラの悪い怖い先様に、どうにもならないものを「どうにかしろ!」と言われ←

もう私は大阪港に沈められて年は越せないんだわ・・・と絶望してましたがなんとか形にして先様のOKをいただきました。。魂が抜ける


仕事を納めましたが明日も普通に在宅勤務します不安


門松年末はテレビ視聴が忙しい!笑門松


📌ブラッシュアップライフ年末一挙放送

このドラマ見ていなかったので明日の早朝から予約しました!


📌ぐるナイ ゴチバトル最終戦

クビは最大3人とのこと!誰だー!


📌新マグロに賭けた男たち2022(再放送)

今年 青森へ行き、マグロについてより知りたくなったので見てみようと予約しました!

マグロが旬の季節にまた青森に行きたいな♪


📌花より青春 アフリカ編〜双門洞4兄弟〜

韓国バラエティーの「花より青春」シリーズは過去作(ペルー編、ラオス編、アイスランド編)を見てますがアフリカ編は未視聴

「応答せよ1988」のメンバーが集結!

ABEMAで無料公開あるかなーと待っていたらBSで一挙放送があると知って予約しました

本国放映時には番組が謝罪するなどあったけど該当シーンはそのまま放送するのかな?


📌旅サラダ特別編 口福台湾!美食の街で1日30食!?

土曜朝の旅サラダのスピンオフ!


📌人志松本の酒のツマミになる話 2時間SP

福岡ロケとのこと、楽しみ!

放送…あるよね?


📌ヒロシのぼっちキャンプ オーストラリア2時間SP

初の海外キャンプ!どんな食材を調達するのかな?


📌マツコ会議 忘年会SP

番組が終わって残念だったマツコ会議がスペシャルで復活!


📌ドキュメント72時間 年末SP

視聴者投票ベスト10を一挙放送!

ほとんどの回を見てるけど、どれが上位なのか楽しみ♪


📌アメトーーク年末SP

運動神経、さんま、家電、大賞の4本立て!


📌アナザースカイ

元 IZ*ONEの矢吹奈子さんが韓国へ!

復活してうれしかった番組のひとつ♪


📌吉田類の酒場放浪記 台湾グルメ未公開編

2時間スペシャルを見たけど未公開シーンがあるならまた見なければ!笑


📌孤独のグルメ2023大晦日SP

今年もキタコレ!笑

昨年は北海道へ行っていた五郎さん、今年は南へ逃避行だとか♪


📌あざとくて何が悪いの?SP

もはや関西エリアでは放送がなくなった当番組!地上波でやるなら見たいかな♪


📌よ〜いドン!お正月SP

中条あやみさんが天王寺を街歩きしたと!

庭っちゃ庭なので これは見なくては。。

「たこ焼きやまちゃん」のたこ焼き!私も好き!

価格はどんどん上がってるけど。。


📌月曜から夜ふかし元旦SP

果たして桐谷さんは株主優待券を使い切れたのでしょうか?!笑


📌このほか、見たかった映画が数本


もうどう考えても全部見るには寝てるヒマなんてないんですが、見たらすぐ消す!でなんとか完走したいと思います(必死w


門松健康が第一というはなし門松


先日 受けた会社の健康診断

びっくりの結果となりまして泣き笑い



年明けから病院に行かな!ってなってますハッ

毎年ずっとA判定だったのに!!


コロナもインフルもセーフだったのに、ここに来てどした?!びっくりだわよ。。

九州の長期出張、行けるんかな?・・・


静岡で4kg痩せたのはストレスかなー?って思ってましたが、なんか違ってたみたいです昇天