秋の三連休晴れ

大阪へは帰らず静岡にいます 真顔


この三連休があって良かった!

もう通常業務が溢れまくりで、この連休がなれければいつ仕事するん?!って感じでした 笑い泣き


毎日PJ業務が終わってから部屋で深夜3時とか明け方5時とかまで仕事して、そこから数時間 仮眠して、ほんでまたPJ業務に入って…不安


労基法ヤバいです昇天


富士山やしの木富士山やしの木富士山やしの木


そんなんだから、もう帰って料理するとかいう気が全くおきません真顔


寮から歩いて行ける『星乃珈琲店』コーヒー

休日のモーニングから夜ごはんから、もうお世話になりっぱなし!笑
モーニングはドリンク代のみで厚切りトースト&ゆで卵かミニパンケーキが付きますホットケーキ
私はいつもトースト&ゆで卵パン
いま気づいたけどお皿が2種類?あるのね 笑

それと!珈琲が大阪より100円安い!
これはエリアにより価格設定が違うからだけど、大阪のキタやミナミなど繁華街の星乃珈琲店は550円のところ、近所の店舗は450円キラキラ
ありがたやー昇天

フード&ドリンクセットにも使えるから珈琲チケットを買っています🎟指差し

📌ハムと野菜と玉子のサンド
店内は広く、いろいろなブース?があるからか、机の種類もいろいろ(と、いま気づく

📌星乃ホットドッグ&ポテト

写真を撮ってなかったけど
📌厚切りカツサンド&ポテト
も食べましたゲラゲラ

📌季節のパフェ 〜けずり苺〜 も食べた

📌ハンバーグプレート
パンかライスを選択パンここでもパン 笑
2回食べてるわ 笑

📌ビーフシチューオムライスドリア

📌ラザニア

星乃スパゲッティーも食べたしでかなり食べ尽くしていて、あとはオムライスとカレーくらいでしょうかゲラゲラ

秋の新メニューはまだ食べていませんハロウィン

※店名を伏せています


星乃珈琲店ありがとう!すぎて、ドトール・日レスホールディングスの株を買おうかと 看板持ち


で、調べてみたら…

 え、そうなの?笑





コーヒーパンコーヒーパンコーヒー


先日の夜、PJメンバーとサイゼリヤ行く?となり、タクシーを呼んで行きましたリムジン後ろリムジン前

サイゼリヤ美味しいし安いわーキラキラ
ありがたいー昇天

イタリア直輸入のピスタチオアイスはどんなかなーと食べてみたら…
めちゃくちゃ美味しい!
なんちゃって香料のピスタチオアイスではなく、ちゃんとピスタチオを練り込んでる系のやつ!
イタリア展では600円くらいするやつ!笑
これは必食ですよ合格 真顔

【追記】
正式には
シチリア産ピスタチオのジェラート 350円


サイゼリヤが安すぎて往復のタクシー代の方が高くつきましたが 笑

静岡グルメは全く食べられていないし、休日には名古屋に行こ〜♪なんて考えてたけど、どれもできてないですわ笑い泣き

とりあえず、チェーン店ありがとう!の日々を送っています泣き笑い

さて、仕事するか〜!←