書きたいことがいろいろ真顔ハッ

・「神農生活」が今だけ沖縄ショップになってる話
・福利厚生で3,500円でUSJに行った話
・じゃらんポイントで無料でホテルのランチバイキングを食べた話
・まだ場所は未定だけど九州のどこかにわりと長めに行ってくれと言われてる話@Sler
・そもそも旅ブログが滞ってる件

などありますが真顔

少し前、舞台『パラサイト』を見ました
新歌舞伎座のチケット半券で隣のシェラトン都ホテル大阪のレストランが10%off になるとのことひらめき電球
仕事を少し早めに切り上げて行きましたよだれ


寿司ランチとか食べたかった!!

いっそ半休を取れば良かったか泣き笑い


さっと食べられる「カフェベル」
北側の入口からエスカレーターを上がってすぐのお店です

ここへはこれまでもパンやケーキを買いに来たことあり🛍

メニュー写真はこれですが

実際はこちら 笑
ラウンジではなくカフェテリアなので、まぁこんなもんでしょう真顔

隣の席ではどこかのバイト?の面接をしてました(丸聞こえ)

ショートケーキコーヒー 看板持ち

舞台はおもしろかった!
その後、また映画を見直してみたほど 笑
舞台は90年代の関西という前情報でしたが、具体的には1994年末〜1995年の神戸でした🛳

舞台美術も素晴らしかった!
あの世界観をどう表現するのかが気になっていて、そこはちゃんと下町、お屋敷のリビング、半地下へと繋がっていきました🏚🏡

個人的には、設定が関西だからといって台詞も関西弁にこだわらなくてもよかったんじゃないかなと(つまりそういうこと)
話せる人だけ話せばいいのよ別に…
額縁の左下が割れているところにもパラサイトらしさが(違うやろw

今後もたまには生のお芝居を見に行こうと思いました看板持ち
音楽ライブもだけど、やっぱりリアルはリアルの良さがあるので♪