昨日までに9連勤しています注意物申すスマホ

今日の昼、労務から注意喚起の電話がありました不安
つまり今日で10連勤ハッ
うっかり働きすぎちゃった〜昇天テヘペロ !

そう真顔
台風で大変だった先週末、出張で新幹線に乗っていたのでした泣き笑い

ええ、新大阪は大騒ぎでしたよ真顔
私の行き先は西の方だったので新幹線は動いていましたが、こういう事態の時はできるだけ出張は避けたいものです魂が抜ける

下期は広島や博多出張が増えそう新幹線

クローバークローバークローバー

昨年7月の博多旅 2日目晴れ

📌モーニングを食べ


📌ランチにお寿司を食べ


デザートを食べに『ミックコメルシー』
薬院の裏通りにある小さな喫茶店です🏠

インスタ→ 
【夜中のスイーツカフェ
珈琲とお菓子と少しお酒も】
コンセプトがステキクローバー
もちろん昼も営業しています晴れ

手づくりのケーキはお手頃価格

ケーキセットでバナナタルトに♪
ロイヤルコペンハーゲンでいただくブレンドコーヒー
珈琲はエイジングコーヒーをネルドリップ看板持ち

17時以降はパフェやかき氷のご用意ありパフェ
青じそとか変わっていますね〜とオーナーとお話ししていたら、桃でしたらお作りできますよ、とひらめき

それはぜひ♪と桃のパフェも🍑よだれ
白ワインのゼリーとグレープフルーツのゼリーが入っており、そして少しお酒もシャンパン

体質的にお酒が全くダメなわたくし泣き笑い
顔がかなり赤くなってしまい、店主さんに心配されたほどでした泣き笑い