あいかわらず昨年5月の話を続けますよ真顔

このお店をブログに書くのも3回目?4回目?なので、もういいか?と思いましたが せっかく写真を撮ったので載せますひらめき

東京に行った時は妹宅(社宅@新宿)に居候してテレワークしています💻
宿代がかからないのをいいことに←笑
だいたい一週間は滞在します🗼

たまに同僚宅でテレワークすることもひらめき電球
これはその時の一枚スマホ
子育て世帯向けの新興住宅地ヤバいw
ある意味、ディズニーでしたゲラゲラ流れ星

さて、ディズニーから帰った翌日、夜ごはんを食べに妹と新大久保へ韓国

新大久保で最もリピートしているお店が『コサム冷麺』
韓国でもよく食べたお店 韓国 指差し


シャリシャリに冷えたスープの極細冷麺が定期的に食べたくなるのです♪よだれ
(メニューは2022年5月当時)

パンチャンは3種類

豚の炭火焼肉がたまらん〜看板持ち飛び出すハート

水冷麺の器は大きめ

二人であれば、一つで十分かも 笑

この時は水冷麺セット一つとマンドゥを注文
シェアして食べました指差し
マンドゥも美味しかった!もぐもぐ

夏までに、きっとまた行くでしょう 笑