スマホを機種変更したり新しいオーブンレンジが届いたり、何かと忙しい今月真顔

近いうちにエアコンも買い替えたくなっており、なんならテレビももう一台欲しいし←え

最新家電を見始めたらどれも良くてキリがありませんゲラゲラ

仕事の方は…燃え尽き症候群というか、年明けからほとんど身が入っておりません(爆)
やることはやってますが、そろそろ周りにも気付かれるのでは?ってくらい手を抜いてます昇天オイオイ…

・・・・・ 真顔お茶

さて、土曜の朝の番組『旅サラダ』
昨日の海外コーナーは韓国ソウルでした韓国
ちなみに来週は釜山 船
番組に出てきた三清洞の韓屋カフェ『チャマシヌントゥル』
そういえば以前に行ったなぁと思い出し、過去旅のカテゴリーでアップします
ガラス張りで明るい雰囲気の店内晴れ
中庭の花々も素敵ですクローバー
お店は少し高台にあるため、三清洞の街が見下ろせるような席もあり♪

番組内では10,000wになっていて驚いたかぼちゃ餅 メロンパン
私が食べた当時は7,000wでした
けっこう大きめなので二人でシェアするくらいが丁度よいかも(お値段的にも♪)
五味子ベースの花氷茶はアカシアの花入り黄色い花
こちらは8,000wだった
涼しげで素敵風鈴

三清洞&北村界隈は韓屋を改装したカフェが多く、好きな街のひとつ飛び出すハート

イマドキの韓国っぽカフェの雰囲気やメニューも好きだけど、やっぱり韓国ならではの韓屋カフェも外せませんコーヒー看板持ちキラキラ