宮崎では3つのホテルを利用しました🏨

初日に泊まったのは『宮崎ファイブシーズホテル』
宮崎に到着したのは夜 飛行機
チェックインしたのは21時過ぎ🌃
外観は翌朝に撮影


翌日は朝早く出発する予定にしていたので、寝るだけだし!と価格優先で検索スマホ

早割りで2,950円と破格で予約できた!
そのぶん、駅からは少し離れていますランニング

立地は商店街の外れから西へ数百メートル歩いたところ🏨
ビジネスホテルだと思うのだけど、サービスはゲストハウスに近いかも
フロント近くには無料レンタルDVDやマンガ、ヘアアイロンあり📚️ドライヤー
シャンプー類はお好きなものをミニ容器にプッシュ!シャンプー
自転車やボードゲームもありルーレットサイコロ
ボディタオルやヘアブラシは各50円 クシ
有料に賛成!お安く泊まれるなら、これでいいと思います合格

普段、旅行や出張にはタングルティーザー(コンパクトスタイラー)を持参してます 真顔


無料の朝食付き晴れ

廊下は ちょっと合宿所っぽい感じもあり

キーは四角いバータイプカギ

シングルルーム(禁煙)

なのに、なぜか浴衣が 2枚ゲラゲラ
セミダブルルームにアップグレードしてくださったようですクローバー

Tシャツとリラコを持参しているため こちらは着ませんでしたTシャツデニム

卓上に空気清浄機あり

隣はミニライト🔦

スマホ充電器もありスマホ

ユニットバスは最近 新しくなった様子

翌朝晴れ 窓からの眺め
窓は少し開きますひらめき電球

6時過ぎ、朝ごはんを食べに1階へ

ドリンクは24時間、自由に飲めます

アレンジコーヒーもいろいろ
このほか味噌汁、コーンスープ、オニオンスープ、煎茶が飲めるユニマットもありお茶
製氷機もあり🧊

撮影許可をいただきまして朝ごはん
この納豆は冷凍で賞味期限が半年!
給食に出たりするのかな?

海苔と漬物

ポテトサラダ🥔

ウインナー、玉子焼き、焼魚
あとはキャベツがメインのサラダ🥗

全種類を少しずつ盛ってみました看板持ち漬物除く
無料の朝食サービス 割り箸 十分ですね♪

人がはけたので撮ってみたフロント(左)とソファーとテーブル席

朝食後、チェックアウト🕖️
滞在時間は わずか10時間
2,950円はお値打ち!

ホテルを出たら宮崎駅を目指して東へまっすぐ1.5km

前日の夜は賑やかだった中央通り

繁華街ニシタチ

一番街のアーケード
・・・を振り返ったところ
人がほとんどいませんでした真顔ハッ
通勤は、やはり車が主流なのかな?