まだ4月の仙台旅の話を続けますよ!笑


これを書かずには終われませんので パー真顔

(4月 仙台旅は次回で終わります)

仙台に行ったら もちろん寄ります『カズノリイケダ アンディヴィデュエル』


4月はマンボウ(まん防)期間中だったため、イートインコーナーが休みというのはアプリのお知らせで事前に知っていましたスマホ

そのため今回はテイクアウトのみです

大好きなクッキー&焼き菓子を買って帰り、お菓子ボウルに入れるの図クッキージンジャーブレッドマンたまら~ん デレデレ

このほか今回は、前から買いたかったチョコも購入
お店の公式アプリにはスタンプカード機能があり、スタンプが5つたまるごとにお菓子が一つ貰えますチョコ(1,000円ごとにスタンプ1個)

貰えるお菓子(クッキー)の種類は日によって違いますが、以前 行った際、
ニコ<今日はショコラもありますよ!
という日がありひらめき電球
ガナッシュを1粒いただきました🍫

で、ホテルに帰って食べてビックリ!
なめらか~♪とろける~♪デレデレキラキラ

美味しいだろうとは思っていたけど、それはもう美味しかった!

いつかチョコも買って帰らなきゃだわ真顔ハッと思っており、今回 買ったのでした🛍
・キャラメル
・カプチーノ
・アールグレイ
・トンカ
・プラリネ
・抹茶
どれも良いな~ もぐもぐコーヒー

4月に販売していたチョコのBOXは この1種類のみひらめき電球
いろいろな商品があるだろうバレンタインの時期にも行ってみたいなキラキラ


コーヒークローバーコーヒークローバーコーヒー

それと!次回行きたい新店がこちら♪


南町通店の並び、東へ100mほどの所に『メゾン シーラカンス』という新店舗がオープンしているみたいキョロキョロハッ

バインミーとか、オサレなドリンクとか、モナカ?!とか、とかとかとか!

行くでしょ、これは 真顔

ということで←?
Peach Aviation 株式会社
経営企画 プロモーションご担当者様
セールのご案内お待ちしております飛行機
↑私信かな?笑