今年の3月、久しぶりに開催された大阪・四天王寺の わつか市晴れ


その際「次回は4月、中止にならなければ行きたい」と書いたのですが…

やはり緊急事態宣言が出たため中止になりました笑い泣き

4月、6月、9月は中止汗
(8月は開催されたものの お目当ての2店舗の出店がなく行かず)

そして今日、久しぶりに開催されました晴れ
わつか市は 朝が勝負なので!ゲラゲラ
今日も行列だったフランス菓子『ひなた堂』
こちらの焼き菓子の大ファンラブラブ

これでしばらくは朝のティータイムが贅沢に過ごせますにやりコーヒー

注意2024年4 月追記
ひなた堂さんの わつか市への出店は2024年4月をもって終了しました注意



いい天気!晴れて良かった!晴れ

『一心茶房 / 一點』では蒸しパンなどを購入カップケーキ
難波の店舗へはランチを食べに行ったことがあります割り箸にやり
こんなところにこんな一角が?!と驚く店構え🏠️
まるで友人の家でごはんを食べているような くつろぎモードになれるお店でオススメクローバー


コロナ前に比べたら出店数も減っているけれど、そのぶんゆっくり見て回れましたクローバー

もうシーズン終わったと思った無花果(いちじく)が売ってる!キラキラ 皮ごと食べられるやつ音譜
ファンの多い「八朔ジャム」も一緒に🍊
ジャムと書いているけどコンフィチュールが近いかもひらめき電球
次回 空きビンを持参すると少し割引にリサイクル

待ってました!奈良の靴下!トナカイトナカイトナカイ
『NISHIGUCHI KUTSUSHITA』
私の冬旅に欠かせない厚手の靴下!パイルソックス!
もう生地が薄くなるくらい履き倒してたから いよいよヤバかった 笑

愛用モデルと同じ商品があるか箱の中を探しまくったら ありました!良かった~ゲラゲラ

このほかウール×シルクの2重編みソックスや、シルクのみのソックスも買いました🧦


堺 『マルミベーカリー』のパンコッペパン
白いちじく入りデニッシュ食パン
このほか柿&クルミ入りハードパンも メロンパン


久しぶりにマルシェでお買いもの♪気分が楽しめましたにやり

また次回も開催されますようにクローバー

【わつか市】インスタ→