仙台で食べた牛たんランチ牛 3店舗目です割り箸


ホテルの朝ごはんを食べ、お座敷でお蕎麦を食べたあと、ランチ②を食べに『味の牛たん 喜助』

毎度のことながら食べ過ぎですww

めちゃくちゃ食べるわたくしですが、標準体重であることを念のため申し添えておきますゲラゲラ


『喜助』は関東のほか名古屋や大阪にも店舗があるものの、まだ食べてなかったな?うーん ということで行ってみました晴れ

仙台市街地に数店舗ある喜助牛
今回行ったのは このビルの3階にある「駅前中央本店」


ちなみに隣のビルはリッチモンドホテル プレミア仙台駅前です🏨

平日ランチメニュー📋️ これぞ平日旅の醍醐味キラキラキラキラ
3枚6切定食 1,500円を注文

青森産 山芋とろろ 100円を追加注文すると、「サービスで付いていますよ!」とキョロキョロ

ほんとだわ真顔ハッ
メニューの左上に書いてました 笑

ランチタイムは無料サービス!ありがたや~クローバー
牛たんは、しお・たれ・みそ味から選べますひらめき電球

シンプルに塩で
けっこう大きめの牛たん目 
美味しくいただきましたもぐもぐ

とろろも良い合格

お座敷席も良さそう
行ったのは4月なので桜が飾られていますが、おそらく季節により変わると思われます 笑

夜のメニューも良いなーにやり

焼きホヤは気になりますなぁにやり
私はお酒が飲めないけれど、食べてみたい単品メニューがたくさんありました!

こちらではメルペイ(メルカリの売上金)で払ったので、実質無料でしたゲラゲラ