昨年、2日続けてモーニングを食べたお蕎麦屋さん『imosen』晴れ



お昼のメニューも気になっていたので食べましたもぐもぐ

すでにお気づきの方もいるかも知れませんが、私は時に昼ごはんを2回 食べますゲラゲラ

この大食いグセ(癖なのか?笑)いい加減やめたいですww

ホテルで朝ごはん→ imosen →牛たん③へと続きますゲラゲラ

やはり素敵な店構え♪ 風情がありますクローバー
前回 通りがかりに知ったお店でしたが、かなり歴史のあるお蕎麦屋さんだったようです目

お昼のメニュー📋️
「だしとろろそば」が気になってましたにやり
山形の「だし」みたいな感じなのかな?とひらめき電球

階段を上がり、靴を脱ぎますスニーカースニーカー

お座敷席で正座でいただくお蕎麦 割り箸にやり

だしとろろそば 900円キラキラ
出汁&とろろ!そこに薬味がたっぷりグッ
山形の「だし」っぽさもある気がしますね目

お蕎麦もボリュームあり音譜
朝蕎麦より量が多い気がしましたひらめき電球
とろろ芋は極細の短冊のように切ってあります目

食べると少しサクサクと歯応えがありながら、出汁とともにいただくので喉ごしは良い合格
不思議な食感もぐもぐキラキラ

とろろも薬味も好きだから、そば湯で割りながら全部飲み干しましたww

揚げたてのヤングコーン!🌽これやっぱり美味しかったー!ゲラゲラ

天ぷらメニューも食べてみたいなーにやり🍆🎃

朝も昼も大満足のお蕎麦屋さんです晴れ