過去の写真を見ていたら、ミラクルが!キラキラ

デジカメのSDカードが読み取り不可で全滅だと思っていた過去旅のうち、済州島1回目と2回目の写真の一部が奇跡的にクラウドにアップしてあったー!笑い泣き

ということで過去旅から韓国・済州島晴れ
今から十数年前、ヨン様が日本のCMに1億円契約(!)で出演していた頃、ヨン様を起用したロッテ🍫は、韓国旅行が当たるキャンペーンを数年にわたり開催していたのです真顔

その名も『クイズに答えてみんなで韓国に行こう!』
A賞=無料ご招待
B賞=ご優待価格でご案内

よくあるやつ 笑
ほぼ全員がB賞に当選するパターンw

行先はソウル、釜山、済州島から選べて、ロッテホテルでの宿泊とエアーがセットになったパッケージプラン🏨✈️
そこでB賞に当選し←
初めて済州島に行くことになったのでした晴れ

ロッテホテルに2泊して ひとり3万円ちょっとだったので、たしかに優待価格ではあったゲラゲラ
写真はロッテホテル済州内にあった韓国料理レストラン『無窮花(ムグンファ)』のキムチチゲ
たしか20,000Wとか、そういう価格帯ハッ
ツアーには朝ごはんが含まれていなかったので別料金で食べた 笑
さすがの高級ホテルです真顔

だけどチゲもパンチャンも美味しくて 納得の価格だった記憶もぐもぐ☘️