食べたくなるなるケンタッキー!🍗⛄🎄そのまんまのタイトルですが 笑

海外旅行ジャンルで登録していると、違うお題を連続してブログ投稿するのはよろしくないらしい?!
ということで、東京旅の間に過去旅(韓国、台湾、香港、マカオ、上海、ベトナム、タイ、シンガポール、ドバイ、トルコ、イギリス、イタリア、ハワイ、アメリカ本土…←えw)など混ぜていきたいと思いますよ真顔
いきなりグローバル 笑🌎

忘年会シーズンですね生ビール
先週、忘年会①があり、しばらく肉は要らんわ!というほど食べたのに、もう肉が食べたいとは どういうことだ!ゲラゲラ

今日はソウルの焼肉のお店韓国
韓国焼肉では牛より一般的な豚🐖ひらめき電球
サムギョプサルやオーギョプサルは日本でも食べられるけれど、意外と見かけないのがテジカルビキラキラ
豚肉をタレに漬けた焼肉もぐもぐ音譜

2017年4月に行った『元祖チョンギワ炭火カルビ』(ウォンジョチョンギワスップルカルビ)
写真は二人前焼肉
ここは大阪の韓国料理店のオーナーに「安くて美味しいし、おっちゃんがオモロイから行ってみて!」とお勧めいただいたお店ゲラゲラ

望遠洞(マンウォンドン)の交差点角にあり、わかりやすいひらめき電球
コネスト地図「注目」のリンク先はコネスト予約センターのスタッフ募集だった 笑
この時は仁川空港に着いてすぐ、空港鉄道→DMC乗り換え→望遠駅下車🚄
一食目に行った焼肉
けっこう広いお店🏠店舗外観は撮ってなかったねー

お店のアジョッシが付きっきりで焼いてくれるから、話に集中できるね~音譜
…と思ったら大間違いゲラゲラ
めっちゃ焼く!どんどん焼く!次々に焼く!
なんなら一気に焼く!ゲラゲラ
焼ききって、タレの器に肉をぶっ込む←言い方
テーブル数が多いので、このやり方が いちばん効率的なのでしょう真顔

望遠洞という立地なので 空港から直行か、空港に行く前に寄るのが時間のロスがなくていいのでは?と思います合格にやり

食後、時間があれば、お店裏手の望遠市場やカフェ巡りも楽しい音譜