3日目の朝です晴れ
今となっては伝説の…というか幻となってしまったサンドイッチの名店『Mr.Lin's 三明治』笑い泣き

その想いは以前に書き残しましたが
今回、朝ごはんを食べに行きがてら その跡地を見てきました🏠

屋台時代は雙城街の北側にテントを出してたひらめき電球
ちょうどオレンジのテントのあたり
その後、ここから少し西に行ったところに店舗を構えた🏢

農安街8‐2
設備付きで店舗の譲り先を募っていたリン夫妻
新しいお店らしき看板が目

月曜の朝晴れお店は閉まっていたけど、どうやら同じくトーストのお店が入ったよう目ひらめき電球
営業は7時~15時 時計『Mr.LIN』と同じく早午餐(ブランチ)のお店🌭🍝☕️
一度、食べてみようかなにやり音譜

次回は来年2月に行くので、どんな感じか様子を見てみたいと思います☘️

近くのお店に 朝ごはんを食べに向かいます晴れ