高雄市立図書館の屋上で雷が光りはじめ、その後あっという間に雨がどしゃ降りに!びっくり

いよいよ台風接近です⚡🌀

三多商圏駅に着く頃には靴の中まで濡れてた笑い泣き

MRTでホテルのある美麗島駅まで戻ってきました真顔

11番出口を出まして…
20時 『六合夜市』
どしゃ降りでもやってた 雨
こちらの木瓜牛乳(パパイアミルク)が人気だそう
60元
これはたしかに美味しいキラキラ
パパイア牛乳は過去に一度『台北牛乳大王』で飲んだきりだけど、それよりも味が濃く、甘さのバランスも好み(けっこう甘め)だった!

表現するなら「パパイアが香ばしい」
当然パパイアは焼いてないけど、味のイメージはそんな感じ
で、雨がですね…滝汗
雨がかなり激しくて、夜市はザッと見ただけでホテルに帰りました汗

1日目 終わり雨