朝カレーのあとはデザートです真顔

カレーは9時過ぎには食べ終わったけど、次のお店は10時オープン🕙

開店時間まで散歩することに晴れ
新潟駅前のバス 🚌
このバスの乗り方は初だったひらめき電球
(車庫に入ってくるバスの後ろに並んで乗るタイプ)
切符売り場🎫
ICカード利用なので こちらは利用せず
バス乗り場 🚏🚌
乗り場は かなり色々な場所に散らばっていて迷う 笑
街にすごい数の赤いバスが走っている感じ、マカオに似てるなと思ってた!爆
【新潟市=マカオ】です真顔 いきなりww

10時 新潟駅ビル内にある『YASUDA YOGURT』
あの美味しい飲むヨーグルトのヤスダヨーグルトのお店牛しっぽ牛あたまキラキラ

ヤスダヨーグルトって新潟県だったんですねびっくり?!

『ヤスダヨーグルト』というブランド(商品名)で認識していて、産地がどこなのかを全く知らなかったのは私です真顔
今回初めて知りましたあせる

こんなにたくさんの種類があるとは目ひらめき電球
イートインスペースでソフトクリームを🍦
濃厚で美味しいにやりラブラブ

駅ビルでお菓子や、新潟名物?醤油おこわ などを買ったら、少し早いけど昼ごはんを食べに行きます(食べてばっかり~笑)音譜

ROOMでは旅グッズや旅本を紹介していますクローバー