マクチャンを食べたあと、東横イン前にある『東京ピンス』に行こうと思ったら閉まっており笑い泣き

近くの『軟雲堂(ヨンウンダン)』もラストオーダーは終了カキ氷バツレッド

いったん部屋に戻り、テレビを見たりして休憩☘️
ちょうど「KCON 2109」を放送してたカラオケにやり

1時間ほど休憩したあと、ピンスを求めて夜の街を徘徊します真顔キラキラ
カフェ通りやHOF通りをウロウロ…
チキン屋やノレバン(カラオケ)はあるけど、ピンスはナイね 真顔
(そりゃHOF通りを歩いてるからね?←)
普通のカフェはあるけどピンスはナイね真顔…などと困った時は、やっぱりココ!

23時過ぎ 『CAFE PROMOTION 』で緑茶ピンス
こちらは24時間営業時計
ここは2回目ひらめき電球前も夜に来たなにやり
前よりもピンスの高さは低い気がするけど 笑

芝生のような抹茶のピンス音譜
実はこれ、氷じゃなくてアイスクリームなのでは?と思ってる真顔
やっぱり美味しいキラキラ

喋り続けること1時間、気づいたら日をまたいでるやつゲラゲラ時計

何をそんなに話すことがあるのか…←

ホテルに戻り、またテレビを見る!笑
「PRODUCE X 101」やってた目
これ見だすとハマるよねーにやり
順番にお風呂に入り、就寝ぐぅぐぅ

1日目 終わり夜の街