関空発着 年間往復15回に向けて5回目の旅🛫

福岡(博多)日帰り晴れ

今回のチケットもピーチのセールで購入
全込み6,930円キラキラ

めっちゃ酒を飲む旅友との二人旅!笑

往路 07:05 関空発
復路 21:15 福岡発

大阪は曇りだったけど

博多は晴れ晴れ
博多には何度か遊びに行っていて、ここ5年は毎年 行ってる!
けれど日帰りは初めて飛行機

福岡空港は、街と空港が近いのが最高!

博多中心部は100円バスがあったりと便利だけど、今回は時間短縮のため主に地下鉄移動することにひらめき電球
なので、地下鉄一日乗車券620円を購入🎟️

まずは博多駅の『寿司 やま中』でお弁当をゲット
たく寿司 1,080円
前に薬院の本店でランチを食べたことがあるのだけど、こちらの「たく寿司」がTwitterで話題になっていて、気になって買ってみた!

これを持って…(すぐに食べんのかい!笑
まずはKITTEの地下にモーニングカレーを食べに行きます…が!

予定していたお店は、今はモーニングカレーは していないとのこと…!
グランドメニューを食べるのはちょっとキツいかな?ってことでやめて…
今回も食べるものリストが溢れてるので 笑
別のお店にモーニングを食べに行きます晴れ