おやつを2軒はしご(ケーキ4個&珈琲2杯!)したあと、ホテルで4時間ほど読書休憩本

お腹がすいてきたので ホテルから歩いて10分、仙台駅前へ

20時半『牛タン焼専門店 司』で晩ごはん割り箸にやり

初日のホテルチェックイン前に寄るつもりが、大行列で見送っていた東口ダイワロイネットホテル店🏨
牛タン 1,700円

牛タン、テールスープ、麦めしがセットになった夜の定食があったのだけど、ごはんはナシでよかったので単品でオーダー📋️

牛タンがかなり柔らかいキラキラ
柔らかさが自慢のお店なだけに、さすが合格

南蛮味噌のほか、わさびも♪
浅漬けはサッパリして、こちらも美味
テールスープ 370円

この肉が、これまた柔らかい~キラキラ
ただ、のみ込む頃には ちょっとパサッとしたかなキョロキョロ
次はぜひ お得なランチタイムに来たい真顔

2日目 おわり🌃