『まめ坊』での珈琲タイムのあとは、歩いて次のお店へにやり晴れ

14時半 南町通の『カズノリ イケダ アンディヴィデュエル』でスイーツラブラブ

ここは以前 仙台に来た時に お土産と自宅用にクッキーを買って、あまりの美味しさに度肝を抜かれたお店 真顔ハッ

ちなみにお土産のクッキーアソートを某飲食店のオーナーに何も言わずにお渡ししたところ、後日
「あのクッキー旨かったわー!クッキーが旨いと思うことなんてめったにないわ。いっぺん、ネットで取り寄せしようと思ってる!」
と言わせしめたレベルクッキーキラキラ

クッキーなのにフレッシュ!(伝われ~)
もはやクッキーの限界を超えたクッキー!(クッキーの限界とは 笑)

クッキーは割れやすいので 明日 空港へ行く直前に買うことにして、ここではケーキのイートインをもぐもぐ音譜

ケーキはこの2つキラキラ
ピンクレディー:フランボワーズムースとピスタチオクリーム 490円
レザベイユ:フランス産アカシアはちみつのムースとアールグレイのクリーム 520円
レギュラーコーヒー 350円
食べたい食材を使ったケーキを選んだら2つともムース系になってしまったけど、それを感じさせない全くの別モノ真顔キラキラ

断面はこんな感じカメラ
完食後は歩いてホテルに戻り、昼寝でもするつもりが…珈琲を一気に2杯も飲んでいるからカフェインが効きすぎて 特に睡魔も来ず 笑

本を持って来てたので 部屋で4時間ほど読書本

十分に休憩したあとは、夜ごはんを食べに出かけます🌃