ホテルをチェックアウトしたあと、歩いてカフェ通りへルンルン

カフェ通り四つ角の『HOLLYS COFFEE』でコグマラテ(さつまいもラテ)コーヒー
この季節、やっぱり飲みたくなる!

と言いつつ、ランチのお店が開くまでの時間潰しです真顔
ソファー席もあって ゆったりした店内
韓国のカフェチェーンは座席配置が広くとられていて落ち着けるのがいい合格グッド!

そういえば本屋本に行きたいんだった!と思い出し、永豊文庫に寄ったあと、

11時半過ぎ『中和飯店』でお昼ごはんにやり

開店したばかりなのに、店内はたくさんのお客さんで大忙し!

タンスユク(酢豚)小 17,000W
あんかけは透明だった!
そして、大邱名物 特味焼きうどん 10,000W
なかなかのお値段 真顔
かなり大きな皿なのに、皆さん一人一皿 食べてるわ真顔ハッ

次回は夏季限定の冷麺を食べねば!

食後は、帰国前 最後のデザートを食べに行きますルンルン