High And Low | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

そんなわけでございまして、それは高みを目指してるって
ニュアンスっつーか、向上心があるって類でもなくて、
そうだなぁ、上手く言えないけど枠にはまろうと努力してるっていう感じ?
その場合も、一見上を目指しているように見えるんだけど
実は、それとは全く逆だと思うんだよなぁ。
それは実質sage進行なんだよ?
 
それが、上向きな時は、女のコが好きな男にアピる時だけ。
どう、ちゃんと解ってくれた? 
 
昨日の2コ前の記事を手直ししようとしたら誤って削除
il||li_| ̄|○il||li
1コ前の記事も2コ前の記事に掛かった内容なのでやむなく削除
何か、違うもの書きます。