乳>善 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや、まぁ、何と言いますか。
物事は好き嫌いで判断してはいけないのです。
『好き』か『嫌い』で『善』か『悪』を判断しがちなのです。
しかし、決して善悪に好き嫌いは直結するものではないのです。
本質を見極める為には好き嫌いと言う要素は
非常に邪魔臭いものなのです。

いや、だから、いくら僕が目に余るほどの巨乳好きだからってさ。
別に乳とかがちっさくたって悪いとかじゃないと言うか。
そもそも、あんまり大きくても手には収まりつき難いと言うか。
いや、むしろここで乳の話に結びつける事が明らかにキモイと言うか。