FREEDOM | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

振り返ってばかりいるんじゃ駄目じゃん?
後ろばっかり見てても前に進めないじゃん?

でもね。
前に進む為には。
忘れちゃいけない事もあるんじゃね?
振り返らなきゃ掴めないものもあるんじゃね?



いや、だからさ。
この間仲良くしてるチャトレからメール来たじゃん。
で、普通に僕の名前間違ったじゃん?
まぁ、注意したら一斉にメールしてた上、明け方で頭ボーっとしてた
みたいだから1回ぐらいは許してあげたけどさ。
いつまでもその事言ってもしょうがないからさ。
その後は普通に接するじゃん?

またやっちゃったよ。
しかも、同じ人と間違い。
2度もやるか、普通。しかも、同じ奴とって。


『誰なの、ヒロ君って?('A`)』