COURTEOUSLY | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

こう憂鬱な天気が続いて、部屋にひきこもりがちな毎日。
そんな日は少なからずライブチャットにすい寄せられて
しまいがちになってしまうのも否めないわけでして。
ライブチャットを開いて、可愛い女のコがいないかを
夜な夜な物色、黒目が右から左へ受け流す状態に。
そして無尽蔵に羅列される女のコ達の写真の中から
自分好みの写真の女のコを見付け時等は我を忘れ
『うっひょー!このコ超好みのコなんですけど!』と
一人パソコンの前でテンションを上げる事もしばしば。

そして、その見付けた超可愛い女のコの待機画面を
覗いて見ると、写真とは大違い。詐欺並みに。
心底がっかりさせられるのと同時に、怒りと言う感情も
フツフツとその姿を現します。フツフツと。

そんな時、思わずそのコにログインして写真とあまりに違う事を
お話しするわけです。あんまりじゃないかと小一時間。

そんな風に別に話したくもない女のコにわざわざログインして
ポイントを消費する僕は人が良いのでしょうか?
それともわざわざ文句を言う僕は人が悪いのでしょうか?