オマイの責任と利害関係 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや、だから、俺は動きたくても動けないじゃん?
かっこよく言うとドントムーヴね。
全然かっこよくねーし、英語合ってるのかわかんねーけど。
それなら、お前が動くしかないじゃん?
俺が場を乱すぐらいならお前動けよ、って感じじゃん?
やっぱ、お前が動くのが1番平和的だと思うんだけどなぁ~。
僕ってやっぱ優しいからなぁ~。あはは~。
 
つーか、あんま不快な思いさせんなよ、ば-か。
 
 
えっ?何の事かって?
やっぱパーティチャットってバランスが難しいよな。
若干解りにくいけど、これでご理解頂けました?(笑
 
つーか、解り難い記事しか書けない俺のばーか。