また笑顔で言い訳 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや、まぁ、昨日の記事で更新が久し振りになりました、と
書いたわけですが、それにはそれなりの理由があるんですよ。
まぁ、何と言いますか。
解りやすく言えば、夏休みの宿題っつーの?
もうそれが溜まりに溜まって、最後の5日間で頑張った、みたいな。
自由研究とか。植物観察日記とか。
絵日記とか、あるじゃん?
絵日記とか最後の更新7月中で終わってるもんね。
8月2日何してましたか?とか聞かれても憶えてねーよ、普通に。
8月の末はそれらを仕上げるので手一杯だったわけね?
だから、ブログどころじゃなかったの。

あっ、意味わかんない?
だから、ぶっちゃけちゃうと。
僕は小学生なわけ。推定10歳。


更新が遅かった理由として、こんな言い訳思い付いたんだけど
かなり無理?そう?駄目?じゃあ、いいよ。さぼりで。