One Man's Fault is Another's Lesson | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

僕には僕の正義があって。
君には君の正義があっt
 
あっ、と言うか、何だかかっこよさげな事を言おうとしてるわけですが
アクセス数たかだか500だか600ちょいだかしかないような超ミニマムサイズの
サイトの管理人の僕がかっこよさげな事を言っても、さしずめそれは
いいとこ小学生の絵日記ぐらい意味のないものであるわけですので
少し口の利き方には気を付けようかと思う次第であります。
 
このカビかコケぐらいしかないアクセスが、大木とは言わないまでも
せめて野草とか野花ぐらいまで増えるように頑張りたい所存であり
まぁ、かっこいい事や偉そうな事を言うのはそれからだな、と僕はこの時分に
思い至ったわけであり、一生懸命頑張ろうと決意したのです。
あと、醜く出っ張った腹を引っ込めるのとかも。
 
 
私信>
H( ・,_J・)さん
例の記事はちょっと待って下さい(笑
近日中に書く予定です。
あと、正面のも宜しくお願いします。