in a Coaxing Voice | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや、もうね、このブログもサボり過ぎて。
日毎アクセスも減退してるわけで。
今にも1日のアクセス数が一桁になりそうなわけで。
そうなると、やる気も一緒に減退するわけで。

まぁ、先日とあるサイトにチャットしに行ったのね?
夜の12時ぐらいから明け方までチャットしてたわけ。
向こうはボイスだったんだけど、僕はカメラもマイクも
ないから、文字チャットだったのね。
そうすると明け方頃には彼女は目が疲れてくるじゃん?

それで、そのチャット相手のコは目薬をさしたわけ。
コンタクトが暖房で乾くし目薬をさしたわけ。
ちょっとブリッコな感じが僕的には好きだったわけ。
だけど、目薬さした後、彼女が残業に疲れた親父みたく
『あぁぁぁ~あ』
とか野太い声出すわけ。
チャット中の声から想像不可能な声なわけ。
ある意味ちょっと笑えるわけ。


そうすると僕の気持ちも一気に冷めるわけで。
ちょうどその頃、太陽も昇り、日も明けるわけで。