Disappointed | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

えー、割とどうでもいい話なのですが。
今日人間ドックに行ってきまして。
つーか、バリューム( ゚Д゚)マズー どろどろ( ゚Д゚)マズー
しかも、胃の働きを抑える注射も打ったりするので
検査が終わった後に下剤も飲んだりするわけです。
 
検査結果は4月6日に出るので、もしもその日以降暫くの間
サイトのテキストも、このブログも更新されない場合は
ビーインホスピタルだと思って下さい。あはは。
で、まぁ、何が言いたいのかといいますと。
僕は男らしい男と言うよりも、女らしい男と言った感じで
かなり高度な女脳を持ち合わせているわけでして、すこぶる女々しい
男であるわけです。お恥ずかしい限りですが、はい。

ただ、そんな僕でも大嫌いな事がありまして。
弁解及び言い訳。
こういった類のものには極度の嫌悪感を抱くわけで。
僕なんかはこう見えても、わりかし結果重視型と言いますか。
意外にも、その結果の工程とか、理由とかには興味ねーなぁ、とか思うわけで御座います。
まぁ、だから『お前、言い訳すんなよー』とか言われないように
もしかしたら、更新出来なくなる可能性がある事を先に言っときます。
つーか、俺の事とかは全然どうでも良くてね?
そんなくだらない言い訳とか有り触れた弁解をするぐら

あっ、やべっ。
つーか、普通に下剤効きすぎ。
ちょっと、トイレ行くわ。