進むべきは1つ | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

目標を達成しようとする時にさ。
あっ、いや、突然降り注ぐようにごめん。
ホントにいきなり始めちゃってアレなんだけど。

まぁ、話しを元に戻すと。
何か目標を達成しようとする時に。
みんなは目障りな障害物があると思うじゃん、大体の場合。
でも、それを障害物だと思って格闘しようとするから
邪魔に見えるんだと思うわけね?
目標達成の根本には関係ないじゃん?その障害物は。
だから、目標達成だけを目指せばいいっつーか。
障害物を取り除くとかは目標じゃないっつーか。

わかる?
あっ、やっぱ普通に無理?全然解んねー?
いいんだよ、解る奴に解れば。