何を思ふ | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

えー、まぁ、このブログを見てる方々って。
気違いじみたコアなライブチャット情報COフリークの皆さんと
情報サイトの管理人さんなんかが主だと思うわけです。
 
あっ、そんな皆様方ご挨拶遅れまして。
ライブチャット情報CO管理人で御座います。
今後とも良しなに。
で、まぁ、人というのはホントに十人十色であり。
人それぞれ違う『考え』や『気持ち』を汲み取る事は非常に困難で
人と上手に接する事はホントに難しい事だなぁ、等と
今日もまた綺麗な月の下、僕は思うわけです。

とは言え、僕はこれを汲み取る事が下手な人とは
上手に付き合える自信はないですよ?

つーか、君さ、『そうだよねー』とか頷いてるけど。
ホントに言ってる事解ってんの?