A Telling Phrase | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

僕の心を動かしたいと思うならね。
そんな見え透いた嘘や、取り繕った社交辞令じゃ駄目なわけね?
そういうのは気付かれたら、すげー逆効果なわけね?
『つーか、お前誰にでも言ってんじゃねーか、ばーか』
みたいな事になると、さすがのいつも温厚でキモイ僕でも
ほんのりはらわた煮えくり返りそうで、いとおかしですよ。
 
気付かれないように細心の注意を払うのか。
最初からそんな事しないのか。
 
いい加減なそれはいらないっつーわけで。
打ち抜くなら寸分の狂いもなく打ち抜いて下さいね?
きっちり打ち抜けないならやめとけよ、ホントに。
あっ、昨日の相性診断ちゃんと皆さんやって下さい(笑
まぁ、この反応も予想通りと言えば、予想通りなんですけど(苦笑
でも、皆さんまずまず相性良さ気ですねー。
異常に低い相性でした、とか言われたらちょっと悲しいですw