連日のレッスン | 大阪•神戸•姫路レースドールチカコ

連日のレッスン

岡本レッスン終了

今夜は岡本のレッスンスペイスにお泊まり♪

家事もしなくて良い時間

ノベー^ ^

閑静な住宅街をてくてく降りていくと

阪急岡本、周辺は沢山のお店と学生さんで

賑わっています。

そこでお惣菜を買って、

ヒーターの前でテレビを見ながら

楽ちん=(^.^)=

水曜は姫路、昨日は明石、そして

今日明日と岡本^ ^



おめでとうございます~♪

同世代、大学受験をこの所

続けて経験している生徒さんとは

同じドキドキハラハラを共感出来ます。

{B9618931-7825-4059-A3FA-E747EF36167D:01}

⤴︎そのお二人から、お祝いのお花を頂きました。

何だか、優しい色の花に癒され、

夜、ホッコリと噛み締めています♪(´ε` )

今日の生徒さんは、お馴染みの3名さま。

話題豊富なKさまのお陰で、興味深々。

レッスン後も、今宵は暇人な私に

暫しお付き合い頂き、

楽しい時間を過ごせました。

そして、

昨日のレッスンは、これまた楽し過ぎる

ご馳走レッスン
{1CA529EF-9DD6-4340-87BC-70D6A6D85401:01}

今日は、気持ちの良い"春の海"

と、おっしゃる通り、

テラスからの海の色が穏やで

美しい。

その景色を眺めながら、

美味しい手作り尽くしご馳走を

頂くのは恒例ですが、

それは、本当に特別な事で、

私は恵まれた幸せな人間と

毎回感じています。
{EEEDF647-F14B-4BFB-AFEC-7A218AD4B807:01}

カルメンを飾り
{39FE4B82-40A7-46D4-8DAA-B6DA242904B3:01}

同じく真紅のドレスの貴婦人を

飾り…

皆さん、作品を毎回毎回

とても喜んで下さいます。

そんな気持ちにも感謝しています。

撮影会をして、

お腹いっぱい、笑いの絶えない

食事をする…

もちろんレッスンもたっぷりやって

皆さんのお陰で

幸せな時間を過ごせています。

昨日も今日も毎回

有難い事です。

では、コーヒー片手に

テレビをボゥッーと見ます♪(´ε` )

皆さんもリラックスして夜までを

お過ごし下さい。