優しいcocoちゃん | 大阪•神戸•姫路レースドールチカコ

優しいcocoちゃん

完成する度に"可愛い~♪"と、

声があがるcocoちゃん

Aさんのcocoちゃんは

ませていない^ ^

優しい雰囲気に仕上がりました。

ブランド風バックは、

お宅でつけられるとのこと。

完成か楽しみです。
{07DF5BB7-01A1-470A-A84B-C31769950DEF:01}

そして、いつもオリジナル作品を

生み出す生徒さんのフリーハンド

ポートレート!

私の教室で育ってくれた

生徒さん達が、ご自身の感性をプラスして

オリジナル作品か生まれる^ ^

長い間、通ってくれて、ポーセレンにも

私にも、周りの生徒さんにも

真摯に向き合って行くと、

楽しみ、楽しむ何かが生まれるのでしょう、

そんな姿を見ていると、

私もワクワクです。

主婦であっても、お母さんであっても

自分の得意が見つかって

ワクワクしながら生み出すのは

とても幸せな事です。

焼き物…ポーセレンは

窯の中で焼きあがるのを待つ

楽しみが私には、何よりも

長く続いている秘訣です。

このワクワク感は30年目の今でも

あせることはありません^ ^

今日もワクワクしながらアトリエの

窯の蓋を開けます♪(´ε` )

良い1日を( ^ ^ )/□