みなさん、こんにちは!

 

ライフカラーカウンセラー協会の佐野です。

 

かつて、舩井幸雄が盛んに口にした、

「直感力を身につけよ」というメッセージ。

 

以前は、「勘」や「思いつき」くらいの認識しかありませんでした。

 

でも、あまりに頻繁に口にするので、

いつしか身につけたいと思うようになりました。

 

直感力とは、瞬時に課題の答えを引き出すチカラ。

 

論理思考では、間に合わない…。

しかも、これには多大なる経験知が必要だと思い込んでいて、

まだまだ先が長いなって感じていたのです。

 

でも、答えが見つかりました!

 

それは、何か大きなところからダウンロードしてくる感覚だったのです。

 

こうした経験お持ちじゃないですか!?

 

感謝

 

【ライフカラーカウンセラー認定協会】