セミナーの秋・嬉しい感想をいただきました。 | ライフクリエイティブ協会のブログ

セミナーの秋・嬉しい感想をいただきました。

今月は企業様の整理整頓研修に、セミナーにと西へ東へと走り回って

いますアップ


教育関連PTA様のセミナーもこの季節もご依頼を頂きます。

ちなみにPTA様は春・秋・年明けがご依頼が多いです。


先日担当しました半田市立幼稚園PTAのセミナー担当の方より感想が

届きました。


一部ご紹介です。


・早速、翌日からかたづけ始めてみました。楽しく気持ちよくやっていけたらと思います。

・子どもと一緒に楽しみながら家にある空き箱や紙袋と使って、物の家(ものに住所をつける)を作る

 ことから始めていきたい。

・子どもと一緒にできる片付けを学んだので実践していきたい。かたづけの内容を自分で決めさせる

 ことの大切さがわかりやすかった。


http://life-creative.jp/voice.html

※詳細はお客様の声に載せています。


セミナーでは限られた時間で「どこまで何を伝えられるのか?」が自分のテーマですが

このように感想を頂くことが次へのエネルギーになります。

みなさんに育てて頂いて今があることに感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてこれからもいろんな経験を積んで、みなさんのお役にたてるセミナーができればと

思います。


『楽しくラクに・・・』秋はかたづけ・そうじシーズン。


みなさんの一歩あしにつながればと思います。