ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中昔はピュアだったさ・・・
手さわるのもドキドキ
ってなジジィなっても「チャーミーグリーン」みたいに ←歳ばれるな

なんか・・・
好きって思うことがなくなってる悲しさ
別れるって恐怖
だったらずっと一人でいいかなぁ
かなう事なら、ソファで肩だいて一緒にテレビみたい
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
ってな
ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中

もぅそんな恋はないのかぁ
ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中


