好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中



昔はピュアだったさ・・・

手さわるのもドキドキドキドキってな

ジジィなっても「チャーミーグリーン」みたいに ←歳ばれるなあせる

なんか・・・

好きって思うことがなくなってる悲しさ

別れるって恐怖

だったらずっと一人でいいかなぁ

かなう事なら、ソファで肩だいて一緒にテレビみたい
愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中


ウチは愛したいラブラブ

この女のためにアレしてあげたい

コレしてあげたいって考えるのって

たのしいじゃんか

自分の表現が伝わったときって

うれしいもんだぜ

受身だと・・・なんか・・・天狗になりそぅ

肌と肌触れ合って・・・妄想中得意げ

はぁしょぼんもぅそんな恋はないのかぁアップ


好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中


モスうまいけど・・・高い!!
匠シリーズなんてレストランで飯くえるよな

超うまウィッシュだけどさぁ

んでマックにいくと必ず「チキンフィレオ」にひひ

ささみ肉大好きドキドキ

テリ系はにがてぇwww

あとはたまにでる「テリタママタリテ」

テリと玉子の愛称抜群グッド!

あ゛ー食いたくなったぁ