言わない・・・ ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中絶対言わないころされちゃたまったもんじゃねぇロトに集中してるものの、1万円が最高一度、借りた新車の外車で出社して、当然「どしたの?」って聞いてくるわな「2等当たった」←1等じゃないのがリアルって言ったら、まぁタカリはくるわなんやで人間不信なりかけた・・・返却してウソってわかったら「なぁんだぁ」っておいっ金は人間をくるわす