宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中


絶対言わないビックリマーク

ころされちゃたまったもんじゃねぇ

ロトに集中してるものの、1万円が最高しょぼん

一度、借りた新車の外車で出社して、当然「どしたの?」って

聞いてくるわな

「2等当たった」←1等じゃないのがリアル

って言ったら、まぁタカリはくるわなんやで

人間不信なりかけた・・・

返却してウソってわかったら「なぁんだぁ」っておいっパンチ!

金は人間をくるわすあせる