ボールペン ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中絶対ボールペン事務屋は毎日つかうし、書きやすく、持ちやすくないといかんまぁ85円の安もんだけど、ラバーがなくちゃ駄目だこじゃれたペンは使い勝手悪い入社当時は万年筆支給で帳簿書いてたけど、今はPCの時代書き物は領収書と請求書まぁ複写式だから、万年筆だと無理ってなわけ文具は実用性第一