こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中



絶対ボールペンビックリマーク

事務屋は毎日つかうし、書きやすく、持ちやすくないといかん

まぁ85円の安もんだけど、ラバーがなくちゃ駄目だ

こじゃれたペンは使い勝手悪いむっ

入社当時は万年筆支給で帳簿書いてたけど、今はPCの時代

書き物は領収書と請求書
まぁ複写式だから、万年筆だと無理ってなわけ

文具は実用性第一チョキ