厄払い?友達がくれたなんかぁこの赤いとうがらしみたいのが、自分に降りかかる「厄」をかわりに受けてくれて、自然となくなっていくらしい今・・・6個ほんとかよぅ~と思いつつ・・・・乞うご期待出来ることならずっとついたままでいてほしいおっと、となりの大泉校長は関係ありませんぜ