有給休暇完全消化作戦も終盤

前半は就活追い込みのため

パソコンとにらめっこの日々、

なんとか目途も付きほっとする毎日

以前から考えていた粉もんツア-を

決行(ちょっと大げさで)

 

まずは松本市梓川にある

あずさ夢工房内の

「加工組合さくら」さん

米粉を使ったパンやお菓子を

製造販売

 

 

 

今日は食パン ポテサラパン

米粉あんバタ- みそパンをチョイス、

小麦粉パンとは違うしっとりとした食感が

クセになりそうです。

 

続いて安曇野を少々北へ

道の駅ほりがねの里

ほりがね物産センタ-へ

休日は駐車場がいつも満車で

なかなか立ち寄れませんが今日は余裕で

駐車。

 

まずはおやきコ-ナ-で定番中の定番

野沢菜と野菜ミックスをカゴへ、

粉もんではありませんがパック詰めの

漬物と加工味噌もカゴへ、

辛い物好きにはたまらない味。

最後に野菜コ-ナ-で「なずな」を発見!

子供の頃から慣れ親しんだ旬の味

残り僅か2袋をゲットで売り切れました(笑

ちなみに今日の夕飯は おやき でした。

我が家ではメインディッシュになります。

 

以上で粉もんツア-終了です。