午前中早くに宅急便着、

しかもamazon の箱ガーン

 

amazonに注文してないし

そもそもアカウントを持っていない。

amazon イコ-ル 迷惑メ-ルの

イメ-ジしかないんだが・・・・・

開封して納得

 

 

発送元は市内在住の妹

1日早いですがワタクシの

誕生日祝いを届けてくれました。

中身は無塩のドレッシング、

健康に気を付けろ!の

メッセ-ジカ-ドも同封されていました。

60代も半ば、濃い目の味付けが

段々と欲しくなってきましたが

なるべく控えめにします。

なるべく出来る限り可能な範囲で(笑)

 

いつもいつも気を使ってくれる

妹に感謝感謝照れ