今日も行ってきました、

松本献血ル-ム。

受付は3番でしたが

予約してあったので

採血は1番でした。

検体採取担当ナースさんとの

会話

「あの~血小板を少し多めに

 頂いても良いですか?」

「OKです、そのつもりでいつも

 来ますから遠慮なく」

という事で今回もめでたく

血小板20単位の大盛コ-スで

ご奉仕致しました。

こんな会話を推定4年

回数にして40回以上かわしたか?

今後も続くと思います。

今年の献血は今回で

仕事納め。

元旦は献血ル-ム休業日なので

1月2日を予約済、

仕事始めとするつもりです。

 

コロナ第8波とも言われています、

インフルエンザも心配です。

両方のワクチン接種も済ませました。

感染予防策を守り過ごしたいと思います。

 

 

 

 

夜のお店へ行けなくなり3年

ストレス発散も出来ず

悶々としている日々・・・・・・