昨日午後からタイヤ交換開始

まずはオヤジの愛車

お次は

働くクルマ軽トラ

タイヤはカミさん愛車からの

おさがり。

山はしっかりありますが

9年目のためゴム硬めになり

こちらへ転職

四駆だから何とか大丈夫だろう

 

今日はカミさん愛車

外した夏タイヤはひび割れが

目立ってきたので来春交換予定

この後に次男愛車の作業でしたが

写真撮り忘れました。

その間に松本マラソンの

ランナ-たちが我が家の前を

続々と通過、

先頭は公務員ランナ-から

プロへ転向した川内選手

2位以下を5分以上離して

走り去っていきました。

その後続々と通過していきます。

 

我が家の前から緩やかな登りが

延々と続きます。

やや強めの向かい風に

苦労されたと思います。

 

向かい側で応援していたワンちゃん

犬種はバーニ-ズマウンテンドッグ

ランナ-がやってくっる方向を眺め

愛嬌を振りまいてなかなかの

人気者でした。