年初めに↑の記事を書きました。

その彼女からのLINE

「13日、無事に女の子が生まれました!」

既に1男2女のママ、これで女の子が3人

女性パワ-全開の家族になり、

旦那さんと長男君は肩身の狭い思いを

するかもしれません(笑)

ウイルス騒動中での出産、

付き添いや面会、診察の付き添いも

ダメダメになったタイミングで

孤独の中で出産したそうです。

 

早くにお母さんを亡くし、

妹さんや弟さんの面倒を見ながら

仕事を頑張っていました。

いつもニコニコ笑顔の優しい女性ですが

芯はしっかりと強い女性です。

ベテランのママさんなので

心配はありません。

ウイルスに感染しないよう注意して

子育てをして欲しいと

願うばかりです。

 

母は強し

 

産休明けの移動先は、俺が居る工場だと

思うよ。1年先に待っているからね口笛おいで