笑う門には福来る

笑う門には福来る

聞いてください。

Amebaでブログを始めよう!
高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中
本文はここから
断然!!
サッカーですねサッカー!
私がサッカーの方が好きなのもあるけども←
やっぱりサッカーやってる人って爽やかな気がします!

でもでも野球部の人と付き合ったことしかありません!
大好きだったけど
何度か丸坊主の危機が訪れていて焦りました!←
サッカー部だとそういう危機もなく安心なんじゃないかなと←

ブログですね。

普段の悩みとかいろいろ書きますよ。

知り合いには教えないつもりです。

コメントしてくれたら嬉しいです。


昨日群馬から帰って来ました!

一応全国大会出場してきました!

1泊2日はなかなか短かったけど、部活のみんなと夜過ごせてとっても楽しかった!

いつもにはない恋愛トークでしたが、やっぱり盛り上がるね!

好きな人…できたらいいなと思います。

やっぱり心のどこかで想ってるのかな。

だから恋できないのかな。

うーん、なかなか難しい。