ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち?
参加中本文はここから
断然!!
サッカーですね
!
私がサッカーの方が好きなのもあるけども←
やっぱりサッカーやってる人って爽やかな気がします!
でもでも野球部の人と付き合ったことしかありません!
大好きだったけど
何度か丸坊主の危機が訪れていて焦りました!←
サッカー部だとそういう危機もなく安心なんじゃないかなと←
ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち?
参加中ブログですね。
普段の悩みとかいろいろ書きますよ。
知り合いには教えないつもりです。
コメントしてくれたら嬉しいです。
昨日群馬から帰って来ました!
一応全国大会出場してきました!
1泊2日はなかなか短かったけど、部活のみんなと夜過ごせてとっても楽しかった!
いつもにはない恋愛トークでしたが、やっぱり盛り上がるね!
好きな人…できたらいいなと思います。
やっぱり心のどこかで想ってるのかな。
だから恋できないのかな。
うーん、なかなか難しい。