出費~ | ☆ノ□

☆ノ□

ふわふわ更新予定☆

チケット&音源の出費ラッシュ。

とりあえず明日はriceとまだ買ってないchariotsのチケ発券してこようかな?

ALvinoは仕事の都合で開演に間に合わない可能性大やから来月でいいかな?

関東は完売の箱でてきてるけど関西はどうなんだろう?久々だし余裕ぶってたらヤバいかな?

chariotsも仕事の都合で開演間に合わなさそうだしギリでいいや~って思ってたけど明日心斎橋方面出るからライカで買おうかと思って。

でもでもチョップリン単独とどっち行くか迷ってるんよね;

チョップリン単独久々やし開演8時だし。よっぽどの事がない限り仕事終わりでも余裕で間に合うから…

でもchariotsは年内最後やしこのライブで憂里脱退&活休になるし…

普通のワンマンなら迷わずチョップリンなんだけどな~;

チョップリンDVD入らないかな~?前回はDVDはいってなかったから期待薄いけど…