皆さん、こんばんは〜キラキラ
今日またまた誕プレを頂戴しましたラブLOVE
素敵ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
私の大好きな"マヌカ石鹸"😍
泡がモチモチできらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
全身に使いたい感じなんです🎶
嬉しい🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
そして😋ここのクッキー美味しいの〜好好好好好好好好好
ありがとうございます😘
プラス➕3時のおやつにデザートまで頂きましたハートハートハートハートハートハートハートハート
今日は幸せな一日でした照れ
また明日から頑張れそうです。
相変わらず、食べ物ネタが多い
ラ·カシェットですがてへぺろ
新作写メはまだまだ先になるかと(苦笑)でもブログは、チョコチョコ😅アップしたいと思います。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(_ _)