皆さん、こんばんはきらきら!!
だいぶ寒くなりましたね汗
昼間はお天気が良く晴れ
過ごしやすい一日でした。

この所バタバタ忙しくゲッソリ
ストレスもMAXで爆弾過ごしていました💦
が😅
夫(元)からラインが…
"明日仕事で仙台だから夕食一緒にどう?"
ズルいタイミングでの連絡ラブ
で、案の定!!まんまと夫(元)に癒やされて来ました(笑)ラブWハートWハートWハートWハートWハート
かれこれ2○?年の付き合いですがううやっぱり大事な存在なのだなぁ〜✨✨✨✨✨✨✨
と改めて思いました。
何?!お惚気け話?
とお思いでしょうが😅
違いますよ(笑)
皆さんも一緒に居るのが当たり前になっている大切な人に
たまには感謝の気持ちを伝えてみるのもおねがいLOVE

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m
次回は本当に新作写メをアップしますニコニコ